2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

活動に対するお願い

活動の紹介とお願い

定例的な「チャリティーコンサート」
        
(毎年開催、今年2013年で22回目になります)

毎年秋に行っている会員と一般の参加者による「創作展」

毎月行っている「フライドバンドライブ」

被災地に合わせた創作活動

年間を通しての福島愛育園に対する支援活動

定例的なネットワークメンバーによるミーティングにおいて活動などの立案               

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IKI IKI NET WORK

いきいき ねっと わーく

後援  寒川町 寒川町教育委員会

活動協力のお願い

代表 今井静二

 私達の活動は、22年前に起きた長崎普賢岳の火砕流による災害の時から始まり現在に至っています。

 現在は、2011年の東日本大震災による原発被害を受けている福島県の児童養護施設「福島愛育園」に対して支援を行っております。

寒川町及び寒川町教育委員会の後援を頂き、チャリティーコンサートでの募金活動、寒川町を中心とする協力者及び協賛企業の皆様方のご協力による募金活動にて、平成24年820日~24日まで、80名程の子どもたち及び職員の方を招待する事が出来ました。

また、昨年(2012年)122425日には「福島愛育園クリスマス会」へ一昨年のクリスマス会に続いて2回目の参加を致しました。昨年もサンタとして、92名の子どもたちに洋服・マフラー・手袋・靴下などのプレゼントをすることが出来ました。


福島愛育園には2歳半から18歳までの子供たちが生活しております。これからは「福島と寒川の絆」「福島と神奈川の絆」を築き、「福島愛育園」の子どもたちの卒園後の就職支援活動を計画しております。

震災復興には永い支援が必要です。

多くの方々のご協力、ご支援を何卒宜しくお願い致します。

一人一人の小さな力こそ大切なもの

私たちを必要とする人がいる限り、この活動を継続させたい

            今井 静二

http://samukawaikiiki.cocolog-nifty.com/ikiikinet/

http://friedband.exblog.jp/

http://iki2.exblog.jp/

上記のホームページとブログをご覧頂けると嬉しいです。

今年は更に組織を充実させて活動します。

遠慮無くお問い合わせ下さい。

一緒に活動して下さる方 募集中!

               fried@freehandimai.com まで

       募金箱を設置して頂ける方も募集しております。

           併せてご連絡お待ちしております。