2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« いよいよ明日です。 | トップページ | 10月も終りです。 »

2012年10月29日 (月)

イベントに大臣が!

先週の土曜日に行われた「さむかわイキイキ・フェスタ」に
突然、中塚一宏金融担当大臣が訪れブースを一通り見物
していかれました。

実は、二日前に、茅ヶ崎警察署の警護係から連絡があり、
警護の相談などの話がありましたが、公表する事が出来ない
ので、当日に実行委員に話を知らせました。

イベントがスタートし、ダンスのオープニングのダンスが終り、
続いて木村町長の挨拶などがありましたが、その間も、警察
からの連絡が絶え間なくあり、落ち着かない午前中でした。

12時を少しまわった頃、大臣が乗る車と神奈川県警の警護
の車が到着しましたが、大臣が降りるや否や、SPの景観が
ピタッと隙のない動き! 流石です。

物々しくならないように、イベントブースを端からくまなく廻って
ブースの人とも言葉を交わしながら、幾分楽しんでいただけた
様でした。

20分くらいでしょうか、一通り見て廻り、サーッと去って行きま
したが、私はホッとしました。
茅ヶ崎警察の警護の佐藤さんもホッとしたようでした。

今回のイベントはかなり大変でした。
小林さん、伊東さん、宮下さん、石黒さん、愛ちゃん、道子

などの皆さんには特に大変だったと思いますが、本当に全
てに於いて問題もなく大成功でした。
スタッフの皆さんもご苦労様でした。

それにしても天気の良い、暖かい日でした。
私は、また、日焼けしました。

sunnotessun

« いよいよ明日です。 | トップページ | 10月も終りです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日です。 | トップページ | 10月も終りです。 »