2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 再び雪の心配が! | トップページ | クタクタの一日でした。 »

2014年2月14日 (金)

再び雪に! (ONAIR)

先週末のようになってきました。

このまま夜まで降り続くとの事ですが、今日の放送後は
かなり積もった中を帰ってくるようになりそうです。

今、工房事務所の外はかなり積もっています。
駐車場の車の屋根は雪が一杯で、表の広場は一面の
☃野原になっています。

こんな寒い日の夜は暖かくしてカントリーミュージックで
お楽しみください。

こんな天気の中「シロちゃん」が今しがた外に行きました。
雪の中に入ってしまうと何処にいるのかわかりません。
本日の放送は先週、「タック大平さん」からのリクエストの
スリーハンクの曲をお送りします。
音源はかなり古いもの(モノラル)がります。
2014210


78.3Mhz FM湘南ナパサ
pm9時~10時 生放送
番組へのメールはgメールでお願いします。
アドレスは  fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

« 再び雪の心配が! | トップページ | クタクタの一日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び雪の心配が! | トップページ | クタクタの一日でした。 »