2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« フェスタの参加者が順調に | トップページ | つぼみが膨らまず。 »

2014年3月26日 (水)

クラミ活性化イベント

実現に向けて!

今年秋に「クラミ活性化イベント」を計画しています。

私の地元の倉見をもっと元気にしようと云う事から、

地域の商店、企業、町民の全てが参加できるような

イベントを起こそうとしています。

 

倉見には春の「桜まつり」夏の「盆踊り」など大きな

催事も有りますが、一日を親子などでユックリと楽しむ

イベントがなく、お酒を飲んでみんなでワイワイとする

祭りが主体で、昼間にユッタリと楽しめるイベントを

作ろうというもので、ワークショップ等の親子で参加

できるものや、飲食や物販は勿論、地元企業も一緒に

参加して盛り上げる町おこしを考えています。

 

実行委員会とか運営委員会が中心になり、倉見商店会や

地元の大手企業などが後援をして盛り上げ、更に、寒川

全体を取り込んだイベントにできればと思います。

 

今年の秋に第1回目を足掛かりに、これから変わりゆく

倉見地区のコミュニケーションの場を作ろうと云うもの!

 

皆さんのご協力をお願いします。

 

今晩、商店会の総会が有り、私も参加して、終了後に

役員と企画の話をしたいと考えています。

 

 

« フェスタの参加者が順調に | トップページ | つぼみが膨らまず。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェスタの参加者が順調に | トップページ | つぼみが膨らまず。 »