2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 呑むことが続きます。 | トップページ | 今月も今日でおしまいです。 »

2014年3月30日 (日)

「寒川桜まつり」

この雨の天気でしたが、寒川中央公園での

イベントは開催されました。

 

このイベントは「第2回寒川桜まつり」と云う

イベントです。

 

テントを張っての出店者は雨で取りやめも有り

少なめでしたが、雨の中頑張っているところも

有り1230分までやったようです。

1230分からは、「蕎麦の大食い競争」を

行うと云っていました。

 

一方、雨でステージイベントは、体育館の中の

多目的ホールで行われ、孫のダンスを初めて

見ました。

 

かなり広い多目的ホールですが、熱気で熱く

見ている方も汗をかく状況でした。

昨日のお酒のせいか、熱気で汗が止まらなく

ちょっとダルイ観戦でした。


2014330b

孫のヒップホップダンスですが、バレーを

やって居たのですんなり入れたようです。

みんな、なかなか上手に踊ってました。

 

来週は、倉見の「桜まつり」です。

かなり賑わいます。

« 呑むことが続きます。 | トップページ | 今月も今日でおしまいです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑むことが続きます。 | トップページ | 今月も今日でおしまいです。 »