2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 本日楽しみにしていました。 | トップページ | 本日ON AIR »

2014年4月24日 (木)

CDコンサートの中止のお知らせ。

3日後の27日の日曜日にCDコンサートと

「ダブルせいじ弾き語り」を予定していましたが、

工房の塗装工事が今日から始まり、建物の周りに

全て、足場が組まれてしまい、出入りが危ないので

中止といたしました。

塗装面積が広いので足場を組むのも大変そうです。

表の花の持ち運べるのは裏に持ってきました。

 

「弾き語り」に関しては、また改めて行いたいと

考えています。

 

工事日程が3週間くらいかかる為、510日の

ライブも危なくなりました。

 

5月の演奏は3日の「さむかわイキイキ・フェスタ」

以外には、520日に「今井せいじと片山誠史」の

「ダブルせいじ」ジョイントライブを片山君からの

申し入れで久しぶりにやろうと云う話が持ち上がり

スケジュールの調整が着けば行いたいと思います。

場所は、辻堂のステージコーチです。

決定次第、書き込みます。

 

今夜は、7時から「倉見新駅促進協議会」の幹事会が

あり、集まりが有ります。

倉見に東海道新幹線新駅を誘致し決定してからもう

何年たったか!

平成39年のJR東海リニア新幹線の開通後に新駅が

でき、新幹線を倉見に止めようと云うものです。

それにしてもまだ13年位!

我々が元気なうちにできるかな!

 

« 本日楽しみにしていました。 | トップページ | 本日ON AIR »

コメント

Enjoyed studying this, very good stuff, regards . A man may learn wisdom even from a foe. by Aristophanes. dbgbedagacfc

4月27日の弾き語りライブが中止で残念でした。
現在も工房では塗装工事が行われ、連休中も休みなく行って
5月半ばには終わる予定です。

綺麗になりましたら6月はライブを開催する予定です。
ぜひ、お出で下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日楽しみにしていました。 | トップページ | 本日ON AIR »