2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 次回に向けての「フェスタ反省会」 | トップページ | 本日発会です。 »

2014年5月12日 (月)

久しぶりのライブ参加!

最近はスタジオでのライブがだいぶ遠のいています。

今月はイベントの関係で、通常のライブはお休み

しました。

日常が忙しく、土曜がほとんど何かに重なるために

ライブが行なえずに来ています。

ユッタリした時間がない為にライブのセッティングの

時間が作れないと云うのも一つの原因です。

 

今回、私自身は、片山誠史くんのライブにゲストで

出演と云う形で出ますが、ギターとベースも一緒に

参加します。

 

ライブ

520日(火曜日)、辻堂ステージコーチ。

オープンは19時、スタートは20時です。

ウィークデイで遅めのスタートです。

ステージコーチは辻堂の駅前です。

 

今回ライブに参加してみて場合によっては、今後の

ライブを隔月などの定例で行っても良いかと思って

います。

スタート時間が遅いのでウィークデイでも可能かな?

 

お時間のある方は、是非お出かけください。(*^-^)

 

 

« 次回に向けての「フェスタ反省会」 | トップページ | 本日発会です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回に向けての「フェスタ反省会」 | トップページ | 本日発会です。 »