2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« お疲れ様でした。 | トップページ | 最高の人出でした。 »

2014年5月 4日 (日)

無事に終わり片付けを!

「第5回さむかわイキイキ・フェスタ」も無事に終了し、

今日は朝からスタジオで機材や本部関係の資材の片付けで

一日が終わりました。

と云うか、全ては終わらなく、明日も引き続き片付けです。

 

今回は大きな問題もあまりなく、いい感じのネットワークが

出来てきたように感じます。

 

ただ、私もフェスタを何時までも引っ張っていくには年齢的

も厳しくなってくるので、早い時期に後継の若手に引き継ぎ

更にスムースに行くように体制を整えていきたいと思います。

 

今日も、一日中工房で時間がかかってしまい、写真の整理は

数枚しかできませんでしたので明日は頑張ってみます。

 

中央公園の会場で午前中に目一杯日に焼けてしまい、顔が

かなり黒くなり、顔と頭を洗うのにヒリヒリして苦戦して

います。

 

会場に早い時間から人が集まり始めましたが、始まる前に

会場を写しました。

201454


 

 

« お疲れ様でした。 | トップページ | 最高の人出でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした。 | トップページ | 最高の人出でした。 »