2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 猫の手も借りたい。 | トップページ | 退屈なランちゃん »

2014年6月27日 (金)

本日ON AIR

昨日は土曜日の定例会の資料作りに朝から夕方までかかり

パソコンを取りに行ったり来たり、自宅と事務所と集会所を

何度も行き来し、何とか終わりにこぎつけました。

自治会長がパソコンを打てず、高齢で副会長も入院で不在と

いう事態で、4人態勢がほとんど2人で行う状態!

かなり厳しい一日でした。

 

昨夜は神経の疲れか、1時間おきに目が覚め5時には起きて

近所は寝ているので、静かにバタバタと用事を始め7時までに

全てが終わり、朝からカントリーを流し、パソコンに向かい

寝不足ですが爽やかな一日を向かえています。

 

今日のON AIRです。

近々、Sammy KershawGeorge Jones Tributeアルバムが

発売されます。2011年以降発売されたSammy Kershaw

手持ちが2枚あり久しぶりに聞いてみました。

2014511cd5

以前のアルバムよりかなりジックリ聞けるものになっています。

本日、改めて紹介いたします。

 

たくさんあるカントリーアルバムが有りますが、何と言っても

カントリーの醍醐味はコーラスにあると思います。

今日はこの色が強いGeorge Straitの曲をお掛けします。

201434george_strait

今日お掛けするアルバムもSammy Kershawの声にGeorge

似ているのに驚かされます。

今月発売になるTributeが楽しみです。

番組へのメールはGメールでお願いします。

アドレスは fried4970gmail.com

HPの表紙のアドレスをクリックすれば

メールが開けます。

番組に関しましては、トップページ(表紙)をご覧ください。



« 猫の手も借りたい。 | トップページ | 退屈なランちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の手も借りたい。 | トップページ | 退屈なランちゃん »