2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 好みのフランスパン | トップページ | シロちゃんがまたまた傷だらけ! »

2014年7月 4日 (金)

七夕の日、ON AIRです。

「ひらつか七夕まつり」が本日から開催されました。

今日から日曜日までの3日間開催です。

FM湘南ナパサがあるMNプラザビルの前の「四季の広場」

では、イベントも開催しているようです。


私も2年前までは出演していましたが、毎年、暑いので

その後の番組が辛くなり、今は参加していません。

今日は初日なので今晩だけで50万人以上の人が

七夕見物に来るのではないかと思います。

七夕まつり自体は20時までなので、放送は通常通り

21時から行います。

 

天気が不安定でチョット心配ですが、少し早めに行って

七夕飾りを見物しようと思います。

今回は電車で行こうと思います。

2013106

番組へのメールはGメールでお願いします。

アドレスは fried4970gmail.com

HPの表紙のアドレスをクリックすれば

メールが開けます。

 

遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて

いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、

FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を

 

クリックしてお楽しみください。

201474



« 好みのフランスパン | トップページ | シロちゃんがまたまた傷だらけ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好みのフランスパン | トップページ | シロちゃんがまたまた傷だらけ! »