2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 夏祭りに集まろう! | トップページ | 祭りの準備万端 »

2014年7月30日 (水)

生きている事の大切さ!

先ほどNHKのニュース報道の21歳で癌におかされ

「生きること!」について各地の学校を回り講演を

している弘子さんと云う女性の映像を見ました。

 

余命半年と云われながら、現在1年半の公演活動を

続け、生きることへの大切さ、その時その時の大切さを

伝えている彼女に涙しました。

自分の命が終わるのは明日かもしれない!

こんな状態で、一日一日を大事に一生懸命伝える事!

とっても素晴らしい事です。

 

命を粗末にする人たちが多い中、生きたくても生きられ

ない人も多くいる事実!

 

もっと命の大切さを理解してほしいと思います。

私も癌の手術をしてから410ヶ月が経ちましたが、

再発こそしていませんが、何時またなるか分からないと

考えると、何をするにも無駄に出来ないと考えています。

 

今日、朝から病院での目の検査などが終わり、夕方に

なってやっと視力が戻ってきました。

« 夏祭りに集まろう! | トップページ | 祭りの準備万端 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭りに集まろう! | トップページ | 祭りの準備万端 »