2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 防災について考える。 | トップページ | 何でこんなことが! »

2014年8月27日 (水)

クラミiki2 フィエスタ

1025日に行なう「クラミiki2 フィエスタ」の

参加企業の打ち合わせを昨日午前と午後に行いました。

今回が初めてのイベントで、倉見をイキイキしよう!と

始まります。

 

今迄、桜緑道や倉見で行われているイベントはたくさん

有るのですが、大人が楽しむものが圧倒的に多く、今回

子どもを中心に親や更におじいちゃん、おばあちゃんに

楽しんでもらう、家族ぐるみで楽しめるイベントを興し

楽しんでもらう事となります。

 

ステージイベントからワークショップ、地元企業ブース、

物販までいろいろ有り、一日楽しめます。

ワークショップでは体験型のものが多く子供のお小遣い

程度で家族が参加でき楽しめます。

« 防災について考える。 | トップページ | 何でこんなことが! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防災について考える。 | トップページ | 何でこんなことが! »