2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 私も盆休みがあったら嬉しいな! | トップページ | 障害者雇用について思う! »

2014年8月15日 (金)

本日寝不足のON AIR

寝不足が続く毎日!パソコンの前で居眠りが出そう!

お盆休み真っ只中の本日ON AIRです。

昨日も朝から夜までいろいろあり時間がなく、今日の

6時からカントリーを鳴らしっぱなしで選曲です。

早朝のカントリーは気持ちが良いもので、20数年前

アメリカに行った時に早朝のFMから流れてきた時を

思い起こさせます。

 

ロスの友人宅に泊まり朝5時前に窓越しに来た小鳥の

囀りで目をさまし、ラジオのスイッチを入れて流れる

カントリーで朝のひと時は格別でした。

起き掛けのコーヒーがとても美味しかった思い出です。

当時聞こえてきたカントリーはかなりモダンなもの!

アメリカの中では生活に溶け込んだ自然に聞ける曲。

今日の放送は当時を思い出してお送りします。

2013106

番組の聞き方はトップページをご覧ください。

« 私も盆休みがあったら嬉しいな! | トップページ | 障害者雇用について思う! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も盆休みがあったら嬉しいな! | トップページ | 障害者雇用について思う! »