2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 本日生歌生放送 | トップページ | 8月も今日で終わり »

2014年8月30日 (土)

夏の終わり、会津キャンプの思い出

子供たちのキャンプを後一日残し、私は、最終日の

朝を向かえました。

朝礼をし、朝食作りと食事をしていよいよ子供達とは

最後の言葉でお別れです。

 

朝からみんなでご飯を作り始めた。

20148222

 

朝日を浴びて花が綺麗に咲いています。

紫陽花やコスモス等いろいろなものが一斉に!

2014821

2014822

この時期、高原では季節の異なる花が一緒に

咲いています。sun

 

 

いよいよ子供達とも最後の朝ごはんです。

楽しかった会津キャンプでした。

子供たちと次に会うのは秋頃です。

 

 

年末近くに子供たちが冬休みに入ったら、何人かの

子どもが職業技術校の見学を兼ねて、私のところへ

やって来ます。その子供たちは私と一緒に、24日に

福島愛育園に向け「クリスマス会」に戻ります。

 

私も子供たちと拘わっていられる間は元気で

居られそうです。(o^-^o)



« 本日生歌生放送 | トップページ | 8月も今日で終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日生歌生放送 | トップページ | 8月も今日で終わり »