2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 「町づくり」 | トップページ | 寝不足が響いています。 »

2014年9月23日 (火)

茅ヶ崎と寒川の公園

今日、里山公園で行われている「茅ヶ崎ジャンボリー」に

行ってきました。

昨日は夕方から体調が悪く、行くのを見合わせようと

思いましたが、天気も良く、早朝から用事を片づけ、11時に

自宅を出て楽しんできました。

 

片山誠史くんがリーダーシップを取り頑張っていました。

バンドの数も10以上でゲスト歌手も多くいたようです。

私は午後に用事が有るので早目に戻ってきましたが、来年も

行って見ようと思います。

20149237

茅ヶ崎の里山公園は起伏が有ってなかなか面白い公園です。

駐車場が混雑し公園以外の駐車場が使えないのがチョット

残念で、イベントの時はかなり時間待ちをします。

 

それに対して、寒川中央公園は駐車場も広く、公園以外の

駐車設備も何ヶ所かあり、芝生が整備されており、公園の

ステージも常設しているのでイベントの条件が整っていて

使い易いのが良いところです。

20143112012812

201454

1011日には「ふれあい福祉フェスティバル」が

開かれ賑わう事と思います。

企画運営委員長を私が務めます。

皆さんお出で下さい。

« 「町づくり」 | トップページ | 寝不足が響いています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「町づくり」 | トップページ | 寝不足が響いています。 »