2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 午後から木工に専念。 | トップページ | 夏の名残の様な一日! »

2014年10月 1日 (水)

会場の下見へ

涼しい雨の降る朝を向かえました。

今日の午前中に「クラミiki2フィエスタ」の会場へ

下見に行く予定でしたが、都合で午後からにしました。

朝一番から用事を済ませ、リハビリも雨で空いていると

思っていきましたが、なんと8番も待ちました。

待って午前ギリギリでリハビリを済ませて、午後の

準備の為工房に行き、用意をしてから、FM湘南の

スタッフと会場へ下見に行きました。

 

全体のレイアウトを決め、必要な道具も決め、電源の

確認など済ませ緑道を端まで散歩をしてきました。

 

実際歩いてみるとレイアウトをどのようにしようかが

見えてきます。

25日のイベントはナパサで放送を絡ませることになり

いろいろと楽しみになりました。

出店ブースも趣向を凝らせていくつか考えています。

 

良くあるようなイベントの食べ物ブースの様な

感覚ではなく、お洒落な雰囲気を作ります。

楽しみにしてください。

 

« 午後から木工に専念。 | トップページ | 夏の名残の様な一日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後から木工に専念。 | トップページ | 夏の名残の様な一日! »