2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 福島から戻りました。 | トップページ | 今年最後の放送です。 »

2014年12月26日 (金)

クリスマス会

数日前から雪が降ったりしている福島ですが、路肩には

まだまだ雪がたくさん残っていて、日中の日差しで溶けた

雪が夜には路面が凍結して、坂道は結構危ない所がたくさん

ありました。

「福島愛育園クリスマス会」に今年で4回目の参加をしました。

昨日の夜8時頃に愛育園に到着しました。

20141225_2










(国道4号に有ったイルミネーション)

東北道も那須あたりで雪がチラホラと降ってきて、愛育園の

頃にはかなり危ないかなと思いながら園まで到着でしたが、

途中も4号線バイパスは橋の上などは凍結していました。

20141225_3

 









(愛育園の傍に有る系列のあすなろ保育園)

クリスマス会で子供たちのプレゼントを園長先生に渡し、

ケーキの代用に持って行った「シュシュさん」に頼んだ、

“チョココロネ”をみんなで食べながらクリスマス会を

楽しみました。

201412252

Rimg0017_201472

 









午後4時半まで行われたクリスマス会を終え、

みんなにお別れを告げ一路、寒川に戻りました。

自宅に着いた頃には深夜になっていました。

 

子供たちと楽しい時間を過ごせた上、病気療養中の

長谷川副園長とも少しですが会って話も出来ました。

有意義な二日間を過ごしました。

福島から自治会の事で電話を入れたりしましたが、

しばし、自治会を頭から抜く事が出来る時間でした。

 

今日の朝から私と役員と二人で打ち合わせをしましたが、

留守中の事などで、現実に引き戻されました。



« 福島から戻りました。 | トップページ | 今年最後の放送です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島から戻りました。 | トップページ | 今年最後の放送です。 »