2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 間もなく丸4年に! | トップページ | 番組リスナーが拡大 »

2015年2月13日 (金)

本日、ON AIRです。

2月も半ばになりました。

今月は28日までしかないので丁度半分です。

風は冷たいですが日差しのあるところではポカポカと

暖かな毎日が続きますが、北日本や東北方面では

大雪の被害が多く出ています。

 

寒い所での自動車による事故が多発していますが、

ほとんど事故を起こしている車の殆どが、峠道を

夏タイヤで走行中に起こしているのが多く、山間部

へのお出かけは、必ず冬タイヤか滑り止めを用意し

十分な装備でいきましょう!

☃ ☃ ☃

2013106

今日も全国に放送をお届けします。

みなさんお楽しみに!

番組へのメールはGメールでお願いします。

アドレスは fried4970gmail.com

HPの表紙のアドレスをクリックすれば

メールが開けます。

 

« 間もなく丸4年に! | トップページ | 番組リスナーが拡大 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間もなく丸4年に! | トップページ | 番組リスナーが拡大 »