2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 記念コインをご存知ですか? | トップページ | 居眠りをしてしまいました。 »

2015年2月 4日 (水)

「ふく」が湘南版に!

今年のチャリティーコンサートでステージに上がった

聴導犬「ふく」がいよいよデビューです。

今朝の、読売新聞の湘南版に記事として大きく載って

いました。

福島から貰われてきた「ふく」でしたが、聴導犬として

見事にデビューを果たし、ユーザーさんを待っています。

 

聴導犬として育てるのに約60万円の費用が掛かります。

皆さんからの募金などの支援で「聴導犬育成の会」が

聴導犬として育てています。

 

私も聴導犬育成の会代表の松田さんと23年前に知り合い

いろいろな活動の中で応援させて頂いています。

毎年行っているチャリティーコンサートではステージで

デモンストレーションを披露して頂いています。

皆さんで応援してください。

 

« 記念コインをご存知ですか? | トップページ | 居眠りをしてしまいました。 »

コメント

今井さま
私も見ました。
「ふく」だ!ってびっくりでした。
とっても頭のよい子ですのでしっかりとお仕事をすることと思います。
ユーザーさんに巡り会えると良いですね。

小林さん、可愛い「ふく」が新聞に大きく取り上げられて
驚きましたね!
本当に、いいユーザーさんが見つかるといいですね!
ikiikinetworkとしても「聴導犬育成の会」を更に応援を
していきましょう! dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念コインをご存知ですか? | トップページ | 居眠りをしてしまいました。 »