2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 今回の輪投げの景品 | トップページ | 本日ON AIR »

2015年4月30日 (木)

ネパール大地震

日が経つにつれ被害が大きくなってきました。

被災した人が国全体、最大で280万人と云われています。

日本の東日本大震災の規模も大きさが計りきれないほど

ですが、ある意味人災に近い原発も被害拡大の大きな

要因ですが、ネパールの様に地震だけでこの様な大規模な

被害がでるのは、これからの世の中の自然破壊による様な

前触れの様に心配します。

 

人一人一人がもっと真剣に自然破壊に取り組み今、何を

やらなきゃならないかを真剣に考える待ったなしの時期が

来ているのではないかと感じます。

いろいろな意味で何時までも住みやすい地球を守って

いかないと、私達に明るい未来がなくなります。

 

« 今回の輪投げの景品 | トップページ | 本日ON AIR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の輪投げの景品 | トップページ | 本日ON AIR »