2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« のんびりランちゃん | トップページ | サロンにお出で下さい。 »

2015年4月13日 (月)

今週はふれあいサロン

自治会の行事の「ふれあいサロン・絆くらみ」が今週水曜に

開催されます。

毎月、第3週水曜に開催している「ふれあいサロン」ですが

今年度は、今迄の内容をかなり入れ替え物作り等体験できる

内容を多く企画しました。

 

高齢化社会に向けて少しでも脳トレを取り入れたものを多く

物作り以外も参加型の企画をしました。

また、参加年齢を引き下げ若い人でも参加したくなる企画を

かなり入れました。

お近くの方は是非、参加してください。

 

20153182

健康的な食生活やクラフトなども有ります。

 

今月(15日)は万華鏡作りです。

参加費は200円です。

 

« のんびりランちゃん | トップページ | サロンにお出で下さい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりランちゃん | トップページ | サロンにお出で下さい。 »