2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 防災用非常食? | トップページ | 天気にからだがついていかない。 »

2015年6月16日 (火)

番組の聞き方

最近、私の番組「アメリカンミュージックショップ」を

ラジオ以外でインターネットやスマホで聞いている方が

非常に多くなりましたが、年齢の高いネットが出来ない

人達は聞きにくい状態でコンポのアンテナを動かしながら

聞いていてくれているようで非常に頭が下がる思いです。

 

今月になって我が家でもラジオを1台購入しました。

結構高性能なラジオですが、ネットで1万円以内で買え

とても気に入っています。

最近のラジオはチュナーの性能もよく、ロッドアンテナの

向きを変えてあげるだけで、FM湘南ナパサがきれいに

受信できます。

20156162

(右端にチーコさんの写真見えます)

コンポほどの高音質ではありませんが、ものによっては

音がかなり良いものもありますので、ラジオで番組の

リスニングもお勧めです。

 

« 防災用非常食? | トップページ | 天気にからだがついていかない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防災用非常食? | トップページ | 天気にからだがついていかない。 »