2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 番組等のアドレスの変更を! | トップページ | 朝から定例会準備 »

2015年7月24日 (金)

7月最終の放送

早いもので7月も今日で最終のON AIRです。

今月になって体調に変化があり、かなりバテ気味!

今週初めの「浜降祭」からの疲れと思われるような湿疹が

足首にできてしまいました。

 

2週間くらい前に女房が帯状疱疹の可能性があるとの事で

医者に行きましたが、夏の疲れかな?

とも思われますが、浜降りの渡御に浜までの行き帰りに

足底が痛いので地下足袋の下に靴下をはいて足首を締めた

こともあり、湿疹ができたのかも?気を付けないと!

 

今日の放送は久しぶりに大好きなJIM CROCEHIT

A NASHVILLE TRIBUTEのアルバムからお送りします。

 

今、私の書斎ではこれまた大好きなJOHN FOGERTY

The Long Road Homeが流れていますが、雨が降るような

ハッキリしない天気を吹っ飛ばしてくれます。

時間があれば今日の放送で1曲かけられるかな?

2013106

アドレスも新規にしましたのでお知らせします。

Gmail fried4970ikiiki@gmail.comです。

金曜日の「アメリカンミュージックショップ」宛の

お便りなどは上記のアドレスへお願いします。

LINEEメールは使えるようになりました。

番組へのメールはGmail、とLINEの二つで今後は

お願いいたします。

 

 

« 番組等のアドレスの変更を! | トップページ | 朝から定例会準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番組等のアドレスの変更を! | トップページ | 朝から定例会準備 »