2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 役員総出の盆踊り大会 | トップページ | 今日も真夏の陽気に。 »

2015年7月12日 (日)

浜降祭と台風

あと一週間後には「暁の祭典・浜降祭」があります。

今の天気予報では来週の金曜日頃には台風も過ぎて

土曜から少しずつ落ち着いてくるような感じですが

何とも言えない微妙な天気です。

 

数年前にも台風により海での禊を縮小したことが

あったような記憶がありますが、せっかくの海での

神事なので海に入りたいものです。

私も当然、地元神社の副委員長なので海まで行き

神事を見届けます。

 

しかし、いくつもの台風がいっぺんに発生する様な

環境になってしまったのは残念です。

数日前、映画で「デイ・アフター・トゥモロー」を

見ましたが、本当に今何とかしないと未来の地球は

あんな風になってしまうのかなと思ってしまいます。

 

余計な心配をすることはないですが、でも心配!

 

« 役員総出の盆踊り大会 | トップページ | 今日も真夏の陽気に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役員総出の盆踊り大会 | トップページ | 今日も真夏の陽気に。 »