2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 寒くなりました。 | トップページ | 「Iki2フィエスタ」本日開催 »

2015年10月16日 (金)

本日ON AIR

肌寒い朝を向かえました。

最近は出かけるたびに、景色に癒されながら写真を

携帯で写しています。

今の携帯はデジカメ以上の性能で最高です。

因みに、店の人に写真が最高といわれてSONYを買い

便利に使っていますが、他の機能はまるで出来ません。

 

何かと忙しい一日ですが、本日はナパサのON AIR

今日の選曲も自分が癒されるような曲が多くなるかなと

思っていましたが、リクエストもありますので昨夜は

夜中の2時ころに選曲が終わりました。

今、会議に出かける前に聞き直しています。

とてもいいです!

2013106

メールは携帯電話のショートメールが便利です。

電話番号でメールができるので携帯を持っていれば

何時でもつながれます。

090-4962-4720でメールしてみてください。

番組中にメールが届きます。

 

どうぞお楽しみください。

 

« 寒くなりました。 | トップページ | 「Iki2フィエスタ」本日開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりました。 | トップページ | 「Iki2フィエスタ」本日開催 »