2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 今年のコンサートは一味違う! | トップページ | 新境地を模索中! »

2015年10月 2日 (金)

サイマルでの聞き方!

いよいよ早いもので10月に突入!衣替えの季節であったり

涼しい秋の風が吹いてくる様な大好きな季節です。

音楽も心なしかシットリとラブソングが似合う頃ですね!

何時もと同じじゃないの!と云われると、そうかな?

いずれにしてもいい季節になってきました。

 

最近、ナパサがサイマルラジオで聞こえないという

声が多く、確認しました。

次の要領でやってみてください。

 

www.jcbasimul.com でクリックして関東地区を出す。

次に、ナパサのLISTENをクリックする。

再生にはストリーミング動画でビューワーをこちら

からインストールしてください。と出ます。

こちらをクリックして、次に進んでください。

 

Playストアーの今回のみを選んで進んでください。

私もChiiさんにやってもらったのですが、感度よく

聞こえています。

 

今晩9時からのアメリカンミュージックショップを

お楽しみください。

音楽的にも感傷的になる秋ですね!

2013106

番組へのメールはGメールでお願いします。

アドレスは fried4970ikiikigmail.com

電話番号でもSMSでメールが出来ます。

090-4962-4720です。



« 今年のコンサートは一味違う! | トップページ | 新境地を模索中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のコンサートは一味違う! | トップページ | 新境地を模索中! »