2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 今週の放送 | トップページ | ウエストコースト! »

2016年1月18日 (月)

チョッと魅力!

昨日までの茅ヶ崎市民文化会館での講演会の際に

会館事務所に寄り会館の使用状況を聞きにいき

キャンセルがあるのを知りました。

4月の後半ですが、今からだと3か月しかなく

時間的にいっぱいなのですが、カントリーだけの

コンサートを開きたい欲が出てきました!

 

ホールのキャパが408席というのも魅力があり

満席に近い状態にできそうな気がします。

自腹で大きなライブを開いたと思えば費用なども

問題なくできそうです。

 

しかしながらチョッと時間が足りないかな?

思案中ですが早急に結論を出さないと!

この時期は自治会のイベントがたくさん!

3月の総会も控えているのです。

 

« 今週の放送 | トップページ | ウエストコースト! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の放送 | トップページ | ウエストコースト! »