2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

「イキイキフェスタ」

今年も「さむかわイキイキフェスタ」の時期が

近くなり参加者の募集を行います。

ご希望に方は事務局までご連絡ください。

090-4962-4720 今井まで

2016225

 

2016年2月24日 (水)

「さむかわイキイキフェスタ」

もうすぐ役員が終了のところまで来ていますが、

いきなり痛みがあちこちに出てきました。

イベントも決まってきているので頑張らないと!

 

「さむかわイキイキフェスタ」も開催日が決まり

早急に集まりをスタートさせます。

今月中に招集をかけます。

開催は430日に決まりました。

参加者は事務局まで申し込んでください。

090-4962-4720 今井まで。

2013914

2013914_2

  (昨年の写真から)

「さむかわイキイキフェスタ」

430日開催:雨天翌日51

寒川中央公園 10時から1430

 

2016年2月21日 (日)

倉庫が出来ました!

イベントの度に機材の出し入れが大変なので少しでも

軽減できればと思い、工房の裏に大きな倉庫にくっつけて

もう一つ倉庫を作り機材の一部を仕舞えるようにしました。

この程度では音響の半分くらいですが、一番大変なのは

音響以外にメンバーが使う楽器やアンプがとても重くて

これも後1年位で出来なくなりそうです。

 

何をやるにも段々大変になりそうで、ここらで集大成を

考えています。

 

2016年2月19日 (金)

Vol.1056[「アメリカンミュージックショップ」

本日、219日放送です。

先週は、視察のため前日録音でお送りしました。

今日は生放送でお聞き頂きます。

リアルタイムのメールのご紹介も出来ますので、

SMSにてお寄せください。

090-4962-47202013106

 

明日は生放送でお送りします。

先週は視察研修で金曜土曜と出張で放送は前日録音で

お送りいたしました。

最近ここ2年くらいは生放送ができなくて録音も何回か

使っていますが、生放送に慣れている私としては録音を

するのは手間がかかり、リアルタイムで話ができないので、

メールのやり取りもできずに苦手ですが、明日は生放送で

Loretta Lynn, Alan Jacksonなどをお送りします。

お楽しみください。

Photo

SMSでメールをお寄せください。

090-4962-4720

 

2016年2月16日 (火)

「さむかわイキイキフェスタ」

今年7回目になる「さむかわイキイキフェスタ」の

開催日が決まりました。

昨年はゴールデンウィークの中日でしたが、今年は

初めの430日開催で、雨天の場合に51日を

予定しています。

 

いよいよ開催日が決まったので、詳細の打ち合わせに

入っていきます。

近いうちに参加者会議を行います。

また、希望者はご連絡いただけますよう!

 

 

2016年2月15日 (月)

くらみの町民祭り

313日に行う「ふれあいサロンくらみ祭り」の

実行委員会が本日行われます。

参加希望の方は本日19時から行われる実行委員会に

ご出席いただきたいと思います。

 

参加者の出店受付は本日で締め切ります。

 

2016年2月11日 (木)

もうそんな時期か!

昨日、毎年5月の連休時に行っているイベントの

「イキイキフェスティバル」の参加者から電話があり

参加の連絡をもらいました。

 

もうそんな時期になったのですね!

今月中に実行委員会を立ち上げて早速進めないと!

来週、役場で場所の確保に動きます。

4月以降はどんどん計画的に進めていきます。

 

2016年2月10日 (水)

卒業式の声が!

地元の学校から自治会長へ卒業式への参列の

案内が届くような時期になりました。

 

地元では、幼稚園、小学校、中学校への出席が

予定しています。

みんな私の孫の年ですが、可愛いです。

 

間もなく桜の便りも届くころになります。

 

2016年2月 6日 (土)

大事な一日!

今日は次年度の役員を決定する日です。

こんな日ですが、体調が今一です。

 

いろいろ問題が多い大所帯の自治会を少しですが

改革してきました。

まだまだやり足りないですが後継に任せます。

だいぶ夕方になって冷えてきました。

腰の痛みもひどいので、現地まで歩いていくのも

結構厳しく、終わるころにはかなり寒そうです。

“大事な一日”なので頑張らないと!

明日には相当疲れが出そうですが、少し熱があり

尾を引きそうです。

 

2016年2月 5日 (金)

本日放送日です。

2月に入って初めての金曜日!

昨日が立春!心持温かな一日です。

ニャン子もストーブの前でなく、ノンビリと

体を伸ばして寝ています。

今日のON AIR曲はGeorge Straitのコーラスの

醍醐味を聞いて頂こうと思って選曲しました。

その他にBrad Paisley2001年のアルバムと

Terri ClarkClassic Countryを聞いて下さい。

201624terri_clark

来週が自治会長連絡協議会の視察研修旅行で

番組が生でできないので、録音の選曲も

やっています。

 

番組へのお便りはSMSでお願いします。

090-4962-4720で放送中に受け取れます。

 

2016年2月 4日 (木)

明日は放送です。

今日は立春!

少し日が伸びた感じがします.

まだまだ日陰は冷たい風が吹いて寒いです。

明日は2月に入って1週目の放送です。

明日はGeorge Straitなどでお楽しみください。

2013106

今年に入って声が枯れたりして聞きにくいときが

ありますが、ポリープの手術をしてから18年に

なりますがまたかな?

初めての時は、ライブやコンサートと放送等で

声を酷使していました。

放送を始めて2年目でポリープができました。

メールはSMSでお願いします。

放送中に届きます。

090-4962-4720まで

 

各所で調査が!

学区内の小学校前や町中の旧道など数か所で

交通に伴う調査立会いをしました。

危険個所が何か所もあるのにほとんどが手つかず

とっても危ない所が幾つもありますが、その内の

3か所をどのようにしていくかを話し合いました。

 

自動車専用道のインターができ寒川内に2か所も

インターがあるので当然のこと車が増えて事故も

当然のように増えていきます。

その時!子どもをどのように守るかを!

考えていかないと!

 

 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »