2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« チョッと肌寒い! | トップページ | 本日ON AIR »

2016年5月18日 (水)

久し振りの白州!

暫く行っていないので明日、白州町へ行きます。

今から30年近く前に白州町の尾白にキャンプに

毎年、40人くらいの団体で行っていました。

仲間の子供たちもみんな大きくなり、親と一緒に

出かけなくなり自然とキャンプはなくなりました。

 

キャンプを開始して2年目のことでした!

私も女房も都会育ちにはあこがれの土地でした。

尾白が気に入りその近くに別荘を建てようなんて

気分で土地を捜し見つかったところが甲斐駒の裾に

広がる緩やかな傾斜地でした。

仲間7人で約900坪の土地を買いましたが、未だ

誰も何も建っていないのです。

 

数年前に見に行きましたが、既に雑木林となって

小さかった気が大木となっています。

久しぶりに見に行ってきます。

周辺に道の駅などもでき住むことも便利になり

定住者も増えたようです。

白州町に住んでもいいかな?

水は美味しいし南アルプスの天然水です。

 

 

 

« チョッと肌寒い! | トップページ | 本日ON AIR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョッと肌寒い! | トップページ | 本日ON AIR »