2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« ON AIR Vol.1080 | トップページ | 今年最高の暑さで! »

2016年8月 8日 (月)

連日のオリンピック放送

日本の反対側に有る国でやっているオリンピックは

反対の時間なので、日本時間の夜から深夜の競技に

なるので、夜のパソコンでの作業が捗りません。


もう27年位前の事ですが、テネシーに行く途中に

ロスアンゼルスに2日位いる為にLAXの空港に着いて

その時に乗って行った飛行機がブラジル航空でした。

さらにブラジルまで12時間掛ると言っていたのを

思い出しますが、遠い国ですね!

 

今日からは“ながら族”になって、パソコン片手に

オリンピック観戦です。

そのせいか打ち間違えも多くなります。

 

平日だと夜から深夜にかけての放送は見られるので

なかなかいいですね!

チョッと寝不足になりますが!

 

これからがさらに目が離せなくなりそうです。

今日も38度を超えた地域が観測点で151か所と

聞きました。熱中症で搬送された人が800人とか!

殺人的な暑さで十分な対策をしないと危険な状態で

水分補給だけでなく、日向にいないことが一番です。

 

十分気を付けましょう!

 

« ON AIR Vol.1080 | トップページ | 今年最高の暑さで! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ON AIR Vol.1080 | トップページ | 今年最高の暑さで! »