2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月21日 (金)

放送です(๑・̑◡・̑๑)

今日も、放送の予定ですが どんな感じでしょうか?

違う意味で楽しみです。

今井さんもベットで聴けますでしょうか? (K)

Img_2023


2016年10月20日 (木)

ご報告

フライドのブログに書かれておりますので、こちらにも書き込みさせて頂きます。

昨日、手術を致しました。

無事成功したと伺い、ホッとしております。

これから、チョット大変なリハビリとの戦いかな?とは思いますが、

頑張って復活される事と思いますので、皆様お時間がありましたら

顔を見に行ってあげて下さい。

4〜5日過ぎてからが良いかと思います、との事です。

これからも宜しくお願い致します。 (K)

Img_2018


2016年10月17日 (月)

入院6日目(-.-;)y-~~~て気分の様です

こんにちは〜

今井さん、朝ごはんの報告より(๑・̑◡・̑๑)


Img_2010_3


Img_2011_2


ユーモアのある看護士さんです♪( ´▽`)

早く元気になってライブして下さい♪

皆さん待っています(๑・̑◡・̑๑)

2016年10月15日 (土)

おはようございます😃

やっと良いお天気の一日になりそうです。

Img_2001

今日の朝食だそうです(๑・̑◡・̑๑)

これから牽引のようです。(K)

2016年10月14日 (金)

当分の間のお許しを・・・

皆様 ご存じの事と思いますが、今井さんが 11日より 入院しております。

で、本人も更新が滞っていることを気にかけております。

充分な事は出来ないのですが、当分の間 K林が更新させて頂きます。

更新内容は 今井さんのように マメではないのでお許しください。

FB 及び フライドのブログは O川さんが代筆してくださっています。

現在の今井さんは大変ナーバスになっていますので、

スマホのアドレスをご存じの方は 直接メールで 励まして頂けると嬉しいです。

しかし、返信はちょっと大変な状態ですので ご勘弁ください。

でも、頑張っちゃうかも・・・

今井さ~ん そこは頑張らないでね!

違うところ頑張るときですから

今日の放送聴いて頂けましたでしょうか?

録音したものですが 自然でしたよね?

今井さんも 病室で聴いていることと思います。

ホッとしているのか ちょっと・・・と思っているのか。

また後日聞いておきます。       (K)

2016年10月 9日 (日)

生放送は少しお休みに!

頸椎の手術前に入院などで暫くの間生放送が出来なく

音源だけの放送になりますが、7日の金曜日に声を

録音しましたので、どんな編集になるか自分でも

楽しみですが、病室で聴く事になります。

 

現在も安静を指示されているので、自宅でユックリと

寝ています。

12月迄掛かりそうですが、ヨロシクお願いします。

首の手術は怖いので絶対やるまいと思っていましたが

このままだと、間違いなく近いうちに“寝たきりに”

こんなことを先生から言われました。

 

 

 

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »