2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 健康が一番です。 | トップページ | »

2016年12月10日 (土)

生放送再開について!

癌治療を続けている小林麻央さんが自身のブログで

治療の辛さを書き込んでいたことを知りましたが、

今回の頸椎の手術で首の骨を切って広げる治療を

して、改めて厳しさを感じました。

 

私も今までに2回の癌の施術を経験してその後も

若い頃から数回の手術を経験しましたが、若い人の

癌で悪化することが多く聞きます。

私たちのように年齢的にも癌にかかっても仕方ない

かなと、あきらめがつく年齢でない3040代の

若い人の話を聞くと心が痛みます。

 

治療がきついことも当事者には耐え難いことです。

 

私も徐々に回復をしています。

1223日の1100回放送に向けて、前週の16日に

生放送を再開する予定です。

久しぶりですが、1時間という時間は今の私には

かなりきつい時間となります。

頑張って放送しまうので、宜しくお願いします

Photo

note  note

 

« 健康が一番です。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康が一番です。 | トップページ | »