2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 本日から生放送です。 | トップページ | 暖かい一日でした。 »

2016年12月19日 (月)

年内の片づけ

年内にやる事が溜まってしまいました。

体が思うように動かないので何をやるにもイラつきます。

こんなに出来なくなったかと思ってしまいますが、1年は

辛抱しなさいと言われていますが、この年齢になると

あまり残っている部分が少なくなって、チョッと焦ります。

 

今日も昼間の温かい時間に商工会などに打ち合わせに行き

夕方は少しスタジオの片づけをしました。

片付けていて、これから先に使わないような真面なものが

たくさんあります。

何方かにもらってもらおうと思っています。

アンティークな照明や自分で作った照明などいろいろあり

どこから手を付けていいのか!

 

« 本日から生放送です。 | トップページ | 暖かい一日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日から生放送です。 | トップページ | 暖かい一日でした。 »