2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« さむかわイキイキフェスタ | トップページ | 今夜放送、Vol.1108 »

2017年2月16日 (木)

イベントでの放送!

寒川でイキイキネットワーク及び社協主催のイベントを今回から

会場でミニFM放送を行う計画を考えます。

昨年の「ふれあい福祉フェスティバル」で行う予定でいましたが、

私の入院があり、あいにくも天気が悪く、イベント自体が開催が

できずに放送も出来ませんでした。

園内で参加者の紹介などを今までステージで行っていましたが、

より、ブースなどの紹介もかねて、賑わいを考えています。

2012e

今年の53日の「さむかわイキイキフェスタ」の会場では初めて

やってみようと考えていますがどこまでできるか、方法を詰めて

いきます。


初の試みですが、災害時にも対応できる事を考えています。

町民の安心安全と町のにぎわいを考えながら、行っていき

今後も、町ができないことを我々の手作りで考え、行動して

放送していく事を考えて見たいと思います。


これから自分の住んでいるところの安心安全は自分たちで

作っていかないと公助に頼ることは非常に難しく、隣近所や

地域のつながりの共助と自分で自分を守る自助を積極的に

考えていかないといけないです。

« さむかわイキイキフェスタ | トップページ | 今夜放送、Vol.1108 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむかわイキイキフェスタ | トップページ | 今夜放送、Vol.1108 »