2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 忘れない為に311 | トップページ | こんな日本でいいのかな? »

2017年3月14日 (火)

夏の日の避難所

原町第二中学校の体育館で木工教室などのもの作りを開催

した時のことでした。

避難所が最後の月ということもあり、何度か足を運んでいて

避難所以外の地域の人たちにも活動が知れ渡り、周辺からも

数人の方が参加してくれました。

2013828

かなりの人数で大忙しでしたが、中には2つの物を制作し

喜んでいただけました。

2014311g

(左上の肩からポシェットを掛けているのが小林さん)

(真中が私です。作り方のファイルを出しています)


あの時の避難所にいた皆さんは、今どこにいるのかな?

たまに、こんなことを考えます。

 

当日は、私と西善院の小林さんも一緒に行ってくれ

ました。あれから5年半が経ったのですね!

 

 

 

« 忘れない為に311 | トップページ | こんな日本でいいのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れない為に311 | トップページ | こんな日本でいいのかな? »