2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 昨日のON AIR曲 | トップページ | つめてリハビリを »

2017年3月 5日 (日)

マイペース「らんちゃん」

早い時間から暖かく、お日様が出れば私の部屋は暖房も要らない

くらい!朝は必ず、「らんちゃん」が鳴きながらやってきます。

それも、早い時間からです。

今日も5時台にやってきました。

雨戸をあけるともう、お日様が出ています。

 

6時前には目が覚めてしまいますが、周りの家が寝ているので

6時半くらいまで開けないでいますが、カーテンを開けお日様を

部屋の中に入れてあたためます。

6時を回るとお日様が出て気温も上がってきます。

もうじき冬も終わりですね!

2017353

「らんちゃん」はリビングか私の部屋で一日を過ごします。

とってもマイペースな過ごし方です。

2017351

「らんちゃん」も、かなり高齢になってきました。

チョッと足が引っ掛かることが多くなりました。

 

 

« 昨日のON AIR曲 | トップページ | つめてリハビリを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のON AIR曲 | トップページ | つめてリハビリを »