2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 夏の日の避難所 | トップページ | 本日ON AIR »

2017年3月16日 (木)

こんな日本でいいのかな?

世の中で毎日の様に悲惨な事件が起きている。

本当にそんな事件が目立つようになった。

 

この数日間はWBCの日本チームの大活躍で賑わった。

何事も忘れるくらい日本選手の活躍で気持ちが晴れた。

 

政治の世界でも毎日メディアを賑わせている。

こんな事で日本は大丈夫なの? って、考えてしまう!

経済や宗教など世の中でいろいろと摩擦が起きている。

考えてみると日本って、微妙な立場にいるのでは!

自国だけではとても防衛力の弱い日本が荒れている。

 

頼りない大臣さんに任せて日本丸は沈まないかな?

お飾り程度の大臣は要らないな!

みんなももっと真剣に怒らないと!

国会議員を選ぶのにもっと真剣にならないと、日本丸は

沈んでしまうぞ!

 

我々の時代はもうじき終わってしまうが先が心配です。

20154112

 

 

« 夏の日の避難所 | トップページ | 本日ON AIR »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の日の避難所 | トップページ | 本日ON AIR »