2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 「らんちゃん」の回復を願う! | トップページ | 「らん」が居なくなって4日が経ち! »

2017年5月18日 (木)

「らんちゃん」とお別れ

ほぼ16年間一緒に暮らした愛猫の「らんちゃん」が

今日(17)の午後745分に最後の息を吐いて

静かに天国に行きました。

毎日一緒にいた存在の「らんちゃん」は愛らしくて

これから先は居ないと考えるととても寂しくなります。

2013821

毎日家にいる女房は私以上に寂しさを感じるのでは!

ここ1年くらいは「らんちゃん」中心に動いたように

感じるくらい大事な存在でした。

 

16年間ありがとう!

 

 

« 「らんちゃん」の回復を願う! | トップページ | 「らん」が居なくなって4日が経ち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「らんちゃん」の回復を願う! | トップページ | 「らん」が居なくなって4日が経ち! »