2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 「らん」が居なくなって4日が経ち! | トップページ | 本日ON AIR Vol,1123 »

2017年5月28日 (日)

防犯灯

今日、工房に防犯灯を2か所に付けました。

 

最近、石鹸がなくなる事件が数回にわたって

続いています。

猫の仕業かと思い、扉の中にしまってもなくなります。

扉を開けてまで石鹸を持っていくのは!

ちょっとしたミステリーです。

 

防犯カメラと思いましたが、そこまでしなくてもいい!

息子たちからそんな意見も出て、防犯灯を設置し

様子を見ようということになりました。

 

大きな脚立に上がって、取り付けましたが、私には

脚立に上がっての作業がとてもきついものでした。

首が上に向かない事もあり、高いところでの作業は

厳しいものでした。

 

その後遺症か、首の痛みが酷くなりました。




« 「らん」が居なくなって4日が経ち! | トップページ | 本日ON AIR Vol,1123 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「らん」が居なくなって4日が経ち! | トップページ | 本日ON AIR Vol,1123 »