2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 本日放送日 Vol.1124 | トップページ | 週後半のリハビリ »

2017年6月12日 (月)

10日のライブ

ほぼ1年ぶりのライブを無事に終わりました。

どこまで出来るかなというところで準備をしました。

4時に集まってから少しリハーサルをやってそれだけで疲れて

しまう始末!

1ステージ1時間少々を2回ですが、最後まで持つか!

2017611

1回目の演奏が終わった段階で、疲れと痛みが出てきました。

演奏のほぼ半ばになり、私の頸椎手術の主治医の二階堂先生と

奥様とスタッフがお見えになり、タイミングよく先生が以前

リクエストを頂いたHave I Told You Lately That I Love You

演奏に入る前に話をしている最中でした。

なぜか、痛みがあったのが、少し消えたのも主治医が目の前に

いらっしゃったせいかなとも、今になって考えられます。

20176114

今回のライブは内々でと考えていましたが、大勢見えられて

嬉しい再起ライブとなりました。

 

しかし、2部の前に強い痛み止めを飲んでのライブでした。

久し振りのライブを無事に終える事が出来ました。

いつまでできるのだろうか?頑張るか!

 

 

 

« 本日放送日 Vol.1124 | トップページ | 週後半のリハビリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日放送日 Vol.1124 | トップページ | 週後半のリハビリ »