2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月19日 (水)

リハビリの日の雨

先週は体調不良でリハビリを2回休んでしまい、定例の火曜の

リハビリに行きました。

1週間も抜くとチョッと厳しく、受けた後は楽ですが、終わって

からの疲れがいつものよりかはるかに疲れます。


 

疲れた上に、用事で寄り道をした時の雨がどしゃぶりのために

濡れた体はとっても冷えて体調が悪くなります。

今日のような異常なほどの天気は最近、何時でも起こりうるので

気を付けないといけないですね!


 

神奈川県でもいたるところに注意報が出ました。

雹が降る!竜巻が起きる!異常なことが多すぎる。

日々、気を付けないと安心できない状況になりました。

 

 

2017年7月14日 (金)

子猫をもらってください

工房に子猫ちゃんが5匹います。

425日に生まれた元気な子たちです。

薄い茶の縞模様が4匹と黒っぽいブチ模様が1匹です。

2017627

2017627_2

 

ご飯をたくさん食べて元気に大きくなってきました。

どなたか可愛がっていただける方!

工房の裏の駐車場を元気に走り回っています。

どなたか可愛がってください。

 

 

2017年7月12日 (水)

天気に恵まれた七夕

放送の日の金曜(7)から始まった七夕でしたが、天候に

恵まれ3日間が充実した七夕でした。

2017710

20177102

人出もとっても多く歩くのが大変でした。

以前のように木曜あたりから始まり土日を挟んで月曜まで

のように長い期間でなく開催期間を短くしたにもかかわらず、

人出には影響はないようです。

20177103

20177105

2017_2

ナパサのオープンステージです。


私は体調がイマイチで、取材を兼ねての見学も人混みで

つらい日でした。

 

今年の七夕の様子をご覧ください。

来年は皆さんもぜひお出かけください。

 

 

2017年7月 7日 (金)

本日七夕の放送日です。

今日の放送は七夕の日になりましたが、特番ではありません。

通常の放送ですが、いつもと違うのは、相当バタバタして

私の番組にバトンタッチとなると思います。

 

時には読み込みが間に合わないというハプニングもあります。

内容はいつもの「アメリカンミュージックショップ」が少し

七夕の雰囲気がありかなと思って聞いてください。

 

車を止めるのも大変で、早めに行って放送前に七夕の様子を

取材してみようかなと考えています。

 

2017年7月 3日 (月)

今週は七夕放送

今週の放送はちょうど七夕の日の放送になります。

毎年七夕放送は行っていて、9時まで七夕特番があり

バタバタしたまま、リレーの様なつなぎの放送です。

今年もどんなことになるのか!

201773

七夕放送の日は車の規制があり、私も平塚まで行くのに

かなり往生をしてたどり着きます。

何度か電車で行ったことがありますが、行きも帰りも

混雑して、おまけに暑いので放送前に大汗をかきます。

 

今年はどんな事になるのかな?

 

 

« 2017年6月 | トップページ