2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« リハビリの日の雨 | トップページ | 愛育園でユックリと話を »

2017年7月25日 (火)

福島愛育園へ

昨年の夏前から体調悪化により愛育園へ出かける事ができずに

1年以上の時間が経過した。

久しぶりに福島まで明日より出かけることになりました。

子どもたちの成長は時間を待たずに一年一年、愛育園卒園の

時期が近付いて来ます。

 

2年足らずで一人の子どもが卒園します。

順調にいけば、技術高へ入学ということになりますが、すべて

順調に行ってのことで、いくつかの不安もあるので、その子の

希望がかなう様にじっくり話をしてきます。

明日は、専任スタッフ2人と、明後日は園長と子どもと一緒に

話す予定です。

 

久しぶりなので楽しみではありますが、首が痛くならない様に

休み休み出かけてきます。

今までのようにノンストップの様な走り方は出来ないですね!

 

 

« リハビリの日の雨 | トップページ | 愛育園でユックリと話を »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリの日の雨 | トップページ | 愛育園でユックリと話を »