2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

« 明日は診察とリハビリ | トップページ | Vol. 1138 »

2017年9月12日 (火)

リハビリも後1回

診断後のリハビリも150日最大で、今月の20日までと

なり、今日のリハビリが終わって来週の残すとこ1回と

なりましたが、とっても心細く感じます。

 

後は、自分で頑張るしかないかなと思いますが!

診察は継続しているので、新たに150日になれば!

変な期待をしていますが、今日は最悪の1日でした。

朝早くから行動をしていますが、午後になってからは

リハビリの帰りにモドシテしまい動けなくなり車の中で

休んでから自宅に戻るほどの日でした。

 

天気が悪かったり気圧の変化が大きかったりしたときに

出ることがありますが、血圧も一時は最大200以上で

再測定でも175でした。

体調が変化しているようです。

 

 

« 明日は診察とリハビリ | トップページ | Vol. 1138 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は診察とリハビリ | トップページ | Vol. 1138 »