2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

ペット

2015年3月 6日 (金)

チビ黒猫

毎日私が工房に出勤すると、裏の日の当たる土手で

見ていて私の姿を見つけるとすぐ飛んできます。

 

食べ盛りでお腹を空かせて走ってきます。

 

今日も午前中に工房に行った時もすっ飛んできました。

最近は、傍に居ても平気になりました。

201533

あんまり可愛く撮れていませんが、本当は可愛いですよ!

2012年12月 5日 (水)

シロちゃん自宅リフォーム

本格的な冬を目前に、本日「シロちゃん自宅リフォーム」が
終了し、完成しました。
数ヶ月前までは野良さんだった「シロちゃん」ですが、今では
工房の家族で、来客の友人とも馴れてしまいました。

金色の目がとても可愛い猫です。
“リフォーム”も、とっても気に入ってくれたようです。
毎日元気で居て欲しいです。
2012125 2012125_2

本日、寒川青年会議所(JC)の今井裕樹君が「産業祭り」の
募金をIKI IKI NETWORKの募金箱に寄付して頂きました。
ありがとうございます。
2012125_3

2012年9月28日 (金)

ラブが永眠しました。

我がフライドバンドのピアニストの「清水のりよ」さんの愛犬の
「ラブ」が24日永眠しました。

「ラブ」はチャリティーコンサートや野外のコンサートや毎月の
ライブにも良く来ていました。寂しがり屋のラブは冬場は良く
工房の事務所に入って演奏を聴いていました。
「のりよちゃん」も暫くは寂しいと思います。

30日のコンサート、6日の野外ライブ、7日のコンサートにも
出演します。
更に27日の「第2回さむかわイキイキ・フェス」にも出演します。
楽しく演奏しますよ!

2012年7月20日 (金)

心地よい雨です。

ここ数日の暑さで疲れた体を心地よく
覚ましてくれるような雨ですね!
暑さで冷えあがっている、路地の葉物も一息
ついているように見えます。
にゃん子の「シロちゃん」もノンビリしています。
2012720