2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

演奏活動

2016年8月30日 (火)

鹿児島カントリー

あと3週間後に鹿児島で「カントリーフェスタ」が

開催されます。

今年は、バンドでいけないので、私一人の参加です。

以前もリードギターで助けて頂いた、宮崎のギタリスト

リッキー米良さん率いるバンドとジョイントです。

2016720

私が手の痺れが酷いので、今回は、アコギに鹿倉さん

にお願いをして私は手ぶらかな?

チョッとさみしいですが!

 

2016年3月21日 (月)

ダブルせいじライブ決定!

久し振りのライブです。

4月からは役職が抜けるので、ライブを再開しますが、

まだ本格的には再開しませんが、手始めに久しぶりに

「ダブルせいじライブ」を行います。

場所は辻堂の「ステージコーチ」です。

詳しくはお問い合わせください。

 

アコースティック中心のライブなので、じっくりと

歌を楽しみたい方にはいいライブと思います。

note  note

 

2016年2月21日 (日)

倉庫が出来ました!

イベントの度に機材の出し入れが大変なので少しでも

軽減できればと思い、工房の裏に大きな倉庫にくっつけて

もう一つ倉庫を作り機材の一部を仕舞えるようにしました。

この程度では音響の半分くらいですが、一番大変なのは

音響以外にメンバーが使う楽器やアンプがとても重くて

これも後1年位で出来なくなりそうです。

 

何をやるにも段々大変になりそうで、ここらで集大成を

考えています。

 

2016年1月18日 (月)

チョッと魅力!

昨日までの茅ヶ崎市民文化会館での講演会の際に

会館事務所に寄り会館の使用状況を聞きにいき

キャンセルがあるのを知りました。

4月の後半ですが、今からだと3か月しかなく

時間的にいっぱいなのですが、カントリーだけの

コンサートを開きたい欲が出てきました!

 

ホールのキャパが408席というのも魅力があり

満席に近い状態にできそうな気がします。

自腹で大きなライブを開いたと思えば費用なども

問題なくできそうです。

 

しかしながらチョッと時間が足りないかな?

思案中ですが早急に結論を出さないと!

この時期は自治会のイベントがたくさん!

3月の総会も控えているのです。

 

2015年12月16日 (水)

A.M.C.C 2015

今年もチャリティーコンサートが終わりました。

24回目のコンサートでしたが、20年を目標に越えて、

25年を目標にやって来ました。

いよいよ25年まであと一回になり、何とも言えない

感じがします。

来年で終わりになるか、さらに5年を超え30年まで

頑張れるか!

30年の時には私も75歳です。

若手のサポートがない限り無理のようですが、この先

どうなるかは分かりません。

20151216amcc_4

気持ちとしては続けてみたい気もありますが、

みんな元気で居ればの事になりそうです。

 

2015年11月18日 (水)

ダブルせいじライブ

今月の24日に私と片山君で「ダブルしじライブ」

行います。

場所は、辻堂ステージコーチです。

時間は20時スタートで、2ステージです。

休憩時間はユックリと話もできノンビリとライブを

楽しんでください。

 

お問い合わせは090-4962-4720今井せいじまで。

 

2015年10月 1日 (木)

AMCCチャリティーコンサート

今年の「アメリカンミュージックチャリティー

コンサート」の予定をお知らせします。

24回目の今年は、昨年以上にパワーアップして

コンサートの開催に力が入ります。

 

場 所:寒川町民センター ホール

開催日:1213日(日曜日)

時 間:1430分開演

出 演:フライドバンド(カントリー)

    玉井滋&出口誠カルテット(ジャズ)

寒川町、寒川町教育委員会後援

入場無料です。

フラもあります。

 

お問い合わせが多いので、とりあえず

お知らせします。

お楽しみに!

2015年5月11日 (月)

昨日のライブ

思う様に開催が出来ない状況でしたが、久し振りの

ライブを行なえました。

今年の新年1月のライブ以来の今年2回目のライブで、

この調子だと、今年は3回位しか開催が出来ないかな

思ってしまいます。

 

出来るだけ、途中にアコースティックライブなども

取り入れながら行っていきます

急な開催で、連絡のハガキも出さないでのライブで

したが、思った以上に来て頂け、また、懐かしい人

とも会えてとても楽しい時間を過ごせました。

久し振りに来られた方も多くいいライブでした。


6月もライブをしようとの声が大きいので、何とか

やろうかと思います。

これからも宜しくお願いします。

2015年5月10日 (日)

昨日のライブ

久し振りのライブを行なえました。

今年の新年のライブ以来の今年2回目のライブで、

この調子で行くと今年は3回がいいところかな?と

思ってしまいます。

 

出来るだけ、途中にアコースティックライブなども

取り入れながら行っていきます。

久し振りのライブでしたが、懐かしい顔とも会えて

楽しい時間を過ごせました。

久し振りに来られた方も多くいいライブでした。

 

これからも自分の音楽を貫いていきます。

流されないで、集客優先のおんっがくでなく

自分が好きな音楽だけを歌っていきます。

これからも応援してください。♪ ♪

 

2015年5月 9日 (土)

ライブ開催

本日午後630分より久しぶりのライブを

開催します。

1月以来のライブで、来年4月までは4か月に

一度くらいのペースで、次回は秋になるかな?

2013929

時間が有りましたらお出かけください。

貴重な1回毎のライブですので、ジックリと

歌っていきます。