2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ(最新情報)

リンク集

無料ブログはココログ

コンサート

2017年7月31日 (月)

カントリーフェスタ

今年も鹿児島において「カントリーフェスタ」が

開催されます。

note  note

昨年は、歩行困難が始まったころで大変な思いをして

参加しました。

ギターも弾けない状態で歌だけでしたが、今回は歩行も

大丈夫!ギターもだいぶ弾けるようになりました。

昨日も、秋山氏からプログラムのことで連絡があり、

話をしていて楽しみが出てきました。

2017721

note  note

お金も時間もかかるので参加してくださいと言う事が

出来ないのが残念です。

私は新幹線を使ってノンビリ行きます。

bullettrain  bullettrain

93日の日曜日に開催です。

 

 

2016年9月29日 (木)

アメリカンミュージックチャリティコンサート

2016811

10月2日日曜日 14時オープン 14時30分開演

寒川町民センター 大ホール

入場無料

2016年8月 2日 (火)

今後を占う25周年!

今年で25年目を迎えるコンサートですが、なかなか

大きなホールを満員にすることが難しく、約900名は

寒川では無理なのかと思いながら25年目を迎えます。

 

年齢的にも渋みは増していますが、それ以上に体力が

ついていかないのが現状で、全てを自分達で無料での

コンサートは厳しくなりました。

2016811

今回のコンサートは今後の継続も考えるコンサートに

なりそうです。

湘南でも数少ないジャズとカントリーのコンサートで、

まして寒川でこんなコンサートが聞けることは非常に

珍しいことです。

ぜひ、お友達を誘ってコンサートに来てください。

 

 

 

2016年4月 4日 (月)

ダブルせいじライブ

今迄滞っていた活動を4月から開始します。

手始めにライブを行ないます。

辻堂のステージコーチで「ダブルせいじライブ」を

行い、出演は、私と片山せいじの二人で心地よく歌が

しっかり楽しめるようなライブを行います。

 

既に、ライブへの申し込みも頂きました。

414日の木曜日で、時間は18時オープンです。

演奏は、1930分から3ステージ行います。

詳細については私まで問い合わせて下さい。

 

2016年3月15日 (火)

今年のチャリテーコンサート

ここ数年12月開催で行ってきたコンサートですが

今迄、自治会役員と云う事も有って、行事の少ない

12月に開催していましたが、この4月初めに役が

退任となるので、今年は秋に開催を予定しています。

ジックリと計画を立てて予定の25年のコンサートを

完璧なもので開催いたしたいと考えています。

 

その先の開催は、まだ考えていないですが、

体力と相談というところになりそうです。

 

 

2015年12月 4日 (金)

コンサート実行委員会

本日、コンサート前の最終の実行委員会が行われ

ました。

タイムスケジュールまでの各項目がチェックでき

ました。

ジャズ、フラ、カントリーと途中にダンスを挟んで

3時間少々のコンサートになります。

 

初めから終わりまで皆さんが飽きないような素晴ら

しいコンサートをお送りいたします。

お楽しみにしてください。

 

当日は、150名に温かい「おしるこ」のオモテナシ

があります。

12月のせわしない時を美味しい「おしるこ」で

ユックリとコンサートを堪能してください。


明日はON AIRです。

 

 

2015年11月30日 (月)

コンサートまで2週間です!

ついにコンサートまで2週間となりバタバタした

毎日です。

コンサート準備以外にやることがたくさんあるので

とても厳しい毎日です。

 

いくらやっても追いつかない日々ですが、後わずか

日にちは待ってくれないので、深夜の時間が多くの

ことをやる時間になっています。

最近はパソコンを打つのも嫌になることも度々あり

ますが、コンサートに関する資料つくりはたくさん

残っていて厳しい毎日です。


 

いつまでできるかわかりませんが、来年で25年目!

このあたりなのかなとも思いますが、乗り切って

さらに30年目まで目指したいものです。

 

2015年11月 9日 (月)

今年のコンサートはお汁粉を!

今年で24回目のコンサートはNETWORKNPO

登録して初めてのコンサートです。

 

長崎雲仙普賢岳の火砕流災害から始まり、様ざまな災害を

経験し2011年の東日本大震災以降は「福島愛育園」へ

関わるようになった。「福島愛育園」へ対して子供たちと

8月のサマーキャンプやクリスマス会の参加をしました。

 

クリスマス会にはプレゼントを贈ったりしてきましたが、

大きな課題の子供たちの卒園後の就職指導も活動の最大の

テーマで今後、卒園していく子供たちへの安定した就職の

ための準備とし職業技術校へ入学を推進し数年後に卒園し

職業技術校で手の職を持って企業へ入社できるように考え

現在は活動が進行中です。

 

24年目になりましたコンサートではホール入口で来場者に

お汁粉を数量限定ですが振る舞うことになりました。

NPOになっての初仕事といったところです。

初の試みですが、寒い時期なので喜ばれそうです。

 

2015年11月 3日 (火)

コンサートの準備が!

コンサートまであと40日となりました。

タイムスケジュールやプログラム等様々なやる事が

多くあり、忙しくなってきました。

本日ポスターを作りました。

今週に配布予定で町の掲示板にも間もなく張ります。

 

今年はちょっとした企画もあっていつもと違った

楽しみ方ができます。

皆さんお楽しみにしてください。

どんな企画が有るかお楽しみに!

 

2015年11月 2日 (月)

AMCCチャリティーコンサート

今年の「アメリカンミュージックチャリティー

コンサート」が1ヶ月少々となりました。

20151022

今年も素晴らしい演奏をお聞かせいたします。

カントリーとジャズを存分にお楽しみ下さい。

今回はステージングをいろいろと考えています。


横浜でスタートして2年、藤沢で2年、寒川で

はじめて20年になりました。

何時までできるかな?

より以前の記事一覧